−転職−やりがいを求めるなら、経理の仕事を!

転職を考えたら…おすすめホームページ

    私の友人が経理に転職して。

    私もサービス業から経理に転職したうちの一人ですが、私の友人もやはりサービス業から経理に転職した友達がいます。この友人はサービス業は1・2年で辞めて経理に転職したので美容師の専門学校をでたものの、いまや経理のが仕事暦が長いのです。彼女は、経理を始めるまでに派遣でいくつかの事務を経験し、たまたま今働く企業と条件が一致したそうで、無事転職を果たしました。最初は彼女が経理の仕事に転職したなんて信じられませんでしたが、転職後の勉強で簿記の3・2級を取得し、同い年ながらも経理の仕事業暦では私の先輩のような存在で、私が簿記を取得する際、良き相談相手でした。
    今、彼女は地元の東海地方に帰りましたが、引き続き同じ会社の支社で経理として働いています。彼女が取得したのは日商簿記ではなくまた別の簿記資格のようなので、近々日商簿記も取得しようと意気込んでいまいした。私の経理仲間として、お互い向上していけたらなって思います。

    転職情報お役立ちブックマーク

    • 市内中心に近い高槻の葬儀ホールは、ライフガーデンたかつきホール。

    Copyright (C)2017−転職−やりがいを求めるなら、経理の仕事を!.All rights reserved.